nikot(洋食):山口・長門市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

山口でのディナーです。

ホテル(明日アップ予定)のお風呂が小さいってことだったので、車で10分程度のとこにある温泉に行こうと思っていたんですが、都会のビジネスホテルと比べると決して小さくないので行くのをやめました。

そしてそのついでにどっかでディナーにしようと思ってたのですが、それもなしってことでホテルの真ん前にあるお店にしました。 徒歩1分。

 

こちらのお店です。

 

店内はこんな感じです。 夜は飲み屋さんみたいです。

 

メニューです。

 

牛すじ肉のカチョエペペ。 1,400円。

別にウーロン茶を注文しました。

 

牛すじが沢山入ったペペロンチーノに似た感じのパスタでした。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・