今回も「旅行支援」を使いました。
こちらのホテルです。
部屋はこんな感じです。 結構広いです。
延長の「旅行支援」ではクーポンがないとこが多いんですが福岡はありました。
ここは基本的にフロントでの対面がありません。 今回は「旅行支援」があるのでありましたけどね。 入口は24時間施錠されていてパスワードを入力して入るんです。
初めての時はインターフォンで聞きます。 そして部屋にも鍵はなく暗証番号なんです。
しかも長い。 ショクショしとかないとね。
チェックアウトも黄い枠のQRコードで自分でチェックアウトをするんです。
出来ればパスワードとか暗証番号ではなくQRコードのタッチですむと有難いんですけどね・・・
2泊で10,600円が 8,480円となりました。
例によってクーポンも値引きと考えると4,480円でした。
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・