手打ち一本まさ屋(セルフ):高松市丸の内 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

             

 

3日目の3軒目です。 これでおしまいです。 3日間の通算10軒でした。

ここはお初のお店です。

高松市内はお店が開くのが遅いとこが多いので、朝は営業時間を見て行くことが多いです。

なので逆行にはなるけど『ますや』さんを先に行きました。

 

店内はこんな感じです。

 

ひやかけ。 300円。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

そしてこの近くの「玉藻うどん」に長いこと行ってなかったので行ってみるとなんと焼肉屋さんになってました。 知らんかった・・・ 天ぷらが美味しかったんですよね・・・

 

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・