オークラホテル丸亀:香川・丸亀市(5回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今回香川に行ったのは『かがわ割NEXT』の枠が広がったからです。

香川は前から10月31日まででしたが、どこも枠いっぱいになっていたんです。

 (ムーランお姉ちゃん・埼玉)から教えてもらってすぐに予約を入れました。

よく使う「楽天トラベル」と『アパホテル』はすでにいっぱいとやってませんでした。

なので今回初めて『るるぶトラベル』を使ってみました。

来月は別のとこに行くので急遽今月行くことにしました。

 

夜は撮りましたが昼間は撮り忘れました

 

部屋はこんな感じです。

 

前回と同じく『丸亀ボート』側でした。

 

『かがわ割NEXT』で1,000円引きとなりました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・