村雨さんをサプライズ訪問 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

ちょっくら順番抜かしをして讃岐の帰り道に徳島のさんの会社にサプライズ訪問して来ました。

 

会社はガラス張り。 ↑は前に撮ったものです。

駄菓子菓子、今日は外を見ていたので僕が16号で入るとすぐに気づかれました。

 

仕事中にもかかわらず、

正装で迎えて頂きました

 

記念撮影も・・・    ちなみに営業中です

 

 

さん、仕事中のお忙しいとこを1時間以上も付き合ってくれて

 

ありがとうございました

 

 

追記:さんも記事にしてくれました。

僕よりも詳しく書いてあります

 

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・