本日2稿目です。
1稿目のお店のすぐ横にある『日本最北端の駅稚内駅』です。
□が稚内駅で□が夕食に行ったお店です。 ホテルの部屋から撮りました。
見えてるけどご飯に行くまでここに駅があることも知りませんでした
北の端の駅やから線路もないしね・・・
以下の写真は夜と翌日に撮った写真がごっちゃ混ぜになります。
お店に行って初めて駅だとわかった時の写真です。
翌日に撮った写真です。 上の写真の右手になります。
はい。 ここは『道の駅』でもあるんです。 これは珍しいですよね・・・
右が泊まっていたホテルです。
駅構内に入ったとこです。 ↑これは線路の延長線上になります。
こんな感じになってます。
札幌まで1万円超えや。 そりゃ~そうか。 400キロ超えやもんね。
でも軽ならレンタカー(2日)代とガソリン代よりも高い。
駅構内にあった線路の延長線上の更に延長線上です。 駅が移転したのかな・・・
こんなんもあったのでパチリ。
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・









