クロワッサン餃子たれ屋:香川・善通寺市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

数年前から気になっていたんですが、善通寺市を通っている時にふと思い出して行って来たとこです。

こちらのお店です。

ここは一時期、お取り寄せで「2年待ち」とされていたお店なんです。

でも会社のあるお店まで行けば買えることもあるってことだったんです。

 

店内はこんな感じです。 外観、内観ともにめっちゃお洒落。

24個入り1個のつもりでしたが予約でいっぱい。 何故か48個入りならOKってことで、多いとは思いつつ冷凍も出来るし、せっかく来たので買うことにしました。

 

48個入りって24個2つやん。 なんで24個であかんのやろ。

気の小さな僕は何も聞けませんでした 

説明書もアレンジとかいろいろと書いてありました。 ガスコンロとIHで焼き方も違うんです。 知らんかったぁ~

 

こんな感じで入ってました。

 

24個にそとつタレが入っているのですが、2種類ありました。

 

皮はパリパリでもちもち的な普通のとはまた違う感じでした。

それに中身はキャベツがいい感じでした。

 

そしてこんなもしてみました。

スープ餃子。 創味シャンタンで作りました。

 


どっちも美味しかったです。

 

でもやっぱり「焼き」やね。

何年も買うの忘れていたんなら注文した方が早かったは・・・

年に何回も香川には行くからたまに買いに行きます。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

これで今年2回目の『讃岐うどん巡り』シリーズもおしまいです。

今回の走行距離は629.3キロでした。