かつ乃甲子園店(とんかつ):兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

甲子園口で本日オープンのとんかつ屋さんに行って来ました。

 

こちらのお店です。 テイクアウト専門です。

この前のお店もとんかつ屋さんでした。

オープン11時の数分前に行ったのですが一番乗りでした。

 

メニューです。

 

かつ乃弁当(へれ、ミンチ、からあげ、アスパラ巻き、海老)。 1,000円。

 

最初なのでいろいろ入ったものにしました。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・