會津野茂三郎(蕎麦屋):埼玉・比企郡滑川町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

讃岐うどん巡りシリーズはオフ会のアップが終わったので、『今年2回目のPeach&全国旅行支援旅(千葉・埼玉・東京)』4日目をアップします。

 

埼玉駅前でレンタカーを借り向かった先は・・・

こちらのお店です。 駄菓子菓子、右を見て下さい。 臨時休業だったんです

はい。 このお店はあの『オモウマイ店』で何度も取り上げられたお店です。

僕は結構テレビで紹介されたお店には行ってますが、行ってみたいと思ったとこしか行ってません。 特にここはどうしても行きたかったのでレンタカーまで借りたのに・・・

なので蕎麦屋さんなのに書庫を『グルメ(eat in)』ではなく『国内旅行』にしました。

もしリベンジすることがあれば(2回目)にはするけどね・・・

 

せっかく来たので写真だけ失礼しました。

姫路のお弟子さんのお店はまだオープンしてないみたいですね。 そっちも気になっているとこです。

 

今回借りたレンタカーです。

そして時間が出来たので・・・

 

JR深谷駅に行ってみました。

ここは9年前にも来たことがありました。 その時の記事はコチラから 

次なる目的地に向かう途中に・・・

 

埼玉で有名なうどんチェーンがありましたが、今回はパスしました。

そしてこんなお店も・・・

 

はい。 ここも『オモウマイ店』で頻繁に出てくるお店です。

ここもチェックはしていたんですが予定からは外していました。 場所もある程度しかしらず横を通るとは思ってませんでした。 なので見つけた時にはスマホを出す余裕もなく通過。

GoogleMapsストリートビューよりお借りしました。 車が全然停まってなかったので、後から調べてみるとここもイベント参加のため臨時休業でした。

もし予定していたらめっちゃ凹むとこでした。

 

そのまま次なる目的地に向かいました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・