地球の丸く見える丘展望館:千葉・銚子市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

犬吠埼灯台の次に行ったのは、

地球の丸く見える丘展望館です。

事前に調べて知ってはいたのですが、実際に行ってみたくなったんです。

 

「調子で一番高いとこ」だそうです。

 

一番上まで行くとこんな感じになってました。

僕が行った時には誰もいませんでした。 あとから数人来られました。

そしてここからの眺めが・・・

 

わかりづらいですが、これがここからの360度です。

ここわかってほしいのは何も障害物なしで見渡せるってことなんです。

 

この日は風は冷たかったけど、天気がめっちゃ良かったです。 決して寒くはなかったです。

時間があれば、しばらくここでゆっくりとしたかったです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・