コカルド ラ・テラス(カフェ):大阪・大阪市都島区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

お寿司を食べたあとに、同じ京阪モールの1階にあるカフェに行きました。

 

写真を撮り忘れたのでネットよりお借りました。

 

で、食べたのは・・・

僕は申し訳ないので、アイスカフェオレを注文したのですが「ケーキは・・・」と言われ注文してくれました。

この3粒のチョココーティングのアーモンド、めっちゃ美味しかったです。

 

で来たのがこれ 先輩は普通のケーキでした。 やってくれるやん

おとぼけ顔のトナカイさんやけど、

 

 

これめっちゃうまでした。

 

 

先輩は大病をされ、車の運転はやめられたそうです。

今度は僕の足、先輩のお金でどっかに行きましょう

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・