吉野本黒川本家東大寺前店(葛料理):奈良・奈良市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

奈良での最終のランチです。

 

こちらのお店です。 このお店は前にも来たことがあるお店なんです。

前日に行った『吉野山』のある吉野は『葛』で有名なんです。

 

店内と外です。

 

メニューです。

前に来た時は葛の入ったパスタがあったのですが、残念ながら今はやってないそうです。

で、注文したのは・・・

 

季節の葛あんかけ丼セット。 1,892円。

 

これに、上の写真にある赤い器に入っている『葛あん』をかけるんです。

 

こんな感じです。 「葛あん」も甘すぎずいい感じでした。

 

デザートの葛もちとコーヒー。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

ここでもクーポン(1,000円)を使いました。 

あと1枚は途中のスーパーで普段買いをしました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・