今年Peach旅(茨城、千葉、東京)の最終回です。
東京駅から成田空港に着きました。
まずこれが目につきました。
本当なら今年の3月末からドバイ(万博)経由のヨーロッパ一周を考えていたのですが、コロナ禍で行けず 来年も異常な円安で行けるかどうか・・・
それと今まで欧米に行くのは何とも思っていなかったのですが、それはスマホ(ガラケーも)なかった頃で↑みたいなのが全然わかっていないんです。 今やスマホなしでは生活出来なくなってるもんね。 ここ10年は中国ばかりで日数も少なかったので「イモリのWi-Fi」で良かったけど、地域を超えたり日数が長かったりしたらどうしたらええんやろ。 今まで考えたこともないことで悩んでます。 一方で保険は「docomoのゴールドカード」があるからひとまずはええかな・・・ 誰か詳しい人がいたら教えて下さい。
本題に戻ります
帰りに乗ったPeachです。
ラッキーなことに乗る機体がANAのホヌの隣に駐機してました。
成田に着く前に撮った写真です。 ちょうどこの位置関係です。
Peachはホヌの半分以下の大きさやん。
ちょっとやけど2機とも見えました。
正面も見えました。
ユナイテッド航空。 大昔に乗ったことがありました。
その当時のユナイテッド航空のジャンボ(B-747)です。 Wikipediaよりお借りしました。
ほんの一瞬でしたが、夕焼けの富士山を撮ることが出来ました。
あとは雪のないこんな富士山でした。
江の島も確認できました。
それと茨城から買って来たものも・・・
干し芋です。 1,200円。
前までサツマイモは嫌いじゃなかったけど、特に好きってこともなかったんですが、最近は好きなんですよね・・・
前泊の大阪1泊も入れて
6泊7日で約102,000円
でした。 ほぼ予定通りかな・・・
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・