田村神社(神社・セルフ):香川・高松市一宮町(リベンジの3回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

今年4回目の讃岐入りしています。 たぶん今年最後です。

で来たのは『田村神社』です。 日曜日だけうどん屋さんをやられているんです。

(リベンジの3回目)ってのは前回来た時はコロナ禍ってことでやられてなかったんです。

 

大国さんが回るんです。

まずは参拝をして・・・

そしてうどんを食べに行きました。

 

ここで日曜日だけ営業をされているんです。

 

中はこんな感じです。

蕎麦もあり、麺は仕入れられているみたいでした。

 

かけ。 200円。

 

ここはめっちゃ広いってことはないんですが、もの凄く見ごたえのある神社です。

日曜日でなくても、行く機会があれば行ってみて下さいね。

 

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・