青海星(中華料理):神奈川・横浜市中区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

 

そして横浜『中華街』での夕食です。

こちらのお店です。

表通りを避けてお店を探しました。 食べ放題のお店も多かったのですが、前ほど食べれなくなったからね・・・

 

主なメニューです。

で、注文したのは『エビチリソース定食』。 990円。

 

スープ、ザーサイ、チャーハン、エビチリ。

 

エビもたくさん入ってました。 辛さは控えめ。

 

チャーハン。

 

デザートと小籠包。

 

これは間違いないですね。

 

杏仁豆腐。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

それにしてもこれだけ食べれて990円とは安いですね。

でも見た目ほど量的には多くなかったです。 なので明日(2稿目)に続く・・・

 

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・