UDON FACTRY エビス(セルフ):高松市香川町(5回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

2日目の2軒目です。

こちらのお店です。

 

店内はこんな感じです。

実はこのお店テレビ東京の日曜ビッグバラエティ『こんな所に激ウマ店!ネットで高評価の名店BEST20』で紹介されたんです。

そこで紹介されたのは裏メニューの『カレーうどん』です。

移転する前のお店では看板メニューだったんです。 僕は移転後初めて行った時にはまだカレーうどんがありませんでした。 駄菓子菓子、2回目に行ってもメニューにはなかったのですが「カレーうどん」ありますかと聞くとありました。

この番組が放映されてから初めて行きましたが、やっぱりメニューにはありませんでした。

 

カレーうどん。

 

 

美味しかったです。

 

 

それとこのお店のカレーがレトルトで発売されたので、うちの近くのスーパーやコンビニ20軒くらい行きましたがなく、香川の初日にも5~6軒行きましたがやっぱりありませんでした。

行った時に大将に聞くと香川の大きいとこにはあるってことでした。が、レトルトカレー売り場ではなくコーナーが作ってあると・・・   前日に行ったスーパーにもあったそうです

8月15日に発売になった3つです。 このお店のは右のです。

なんと兵庫(左)も行ったことのあるお店だったので一緒に探しこちらはなんとか探し当てることが出来ました。 そのお店に行った時の記事はコチラから

 

お店でやっと手に入れることが出来ました。

 

後日紹介しますが、食べに行ったお店でお土産に買ったうどんで作りました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・