第34回なにわ淀川花火大会 From 兵庫・尼崎市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

なんと5年ぶりに『なにわ淀川花火大会』に行って来ました。 5年前の記事はコチラから

今回は横着して車で30分のお隣の尼崎市から見ました。

イオン尼崎店の屋上駐車場から見ようと行ったのですがなんと屋上には行けなくなってました。

今回はあきらめて買い物だけしようと買い物をすると屋上には車は停められなかったのにエスカレーターで上っている人がたくさんいました。荷物だけ車に置いてカメラを持って行くと・・・

 

屋上駐車場は花火の為に解放されていたのです。

中にはブルーシートに食べ物まで持ってきている人も多かったです

 

今年“ダブルダイヤモンド富士”を見に行った時に三脚を忘れて来てしまい手持ちで撮ったのでブレブレ なのでマシな写真を集合写真で小さくしてアップします。

 

 

そしてスマホのは・・・

こんな感じです。

 

神崎川河川敷では香川からちゃんが日帰りで来ていました。

近いうちにとっても綺麗な写真をアップしてくれると思います。

その時はまたリンクを貼らしてもらいます

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・