うなぎパイファクトリー(工場見学):静岡・浜松市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『富士山』の旅の3日目(最終日)です。

せっかく浜松で泊ったので、朝食の時に検索をして見つけたとこに行って来ました。

 

ここです。 あの「うなぎパイ」の工場です。

近所のスーパーで売ってても買うことはないですが、東海地方で売ってたら不思議と買ってしまうんですよね・・・

 

こんなトラックもあるんですね・・・  スケルトンやからイベント用でしょうね。

 

1階の売店です。

 

2階から見た工場内部。

 

これが3本柱かな・・・

ということで3つともゲット。

 

工場見学で貰える一般的な「うなぎパイ」。

 

うなぎパイナッツ入り お徳用袋。

 

うなぎパイV.S.O.P.お徳用袋。

 

 

美味しかったです。

 

 

お徳用は個々包装にはなってませんが袋にチャックがついてました。

見た目以上に量があって、しばらくはいいかも・・・

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

『うなぎパイファクトリー』に行ったあと帰りに豊橋で・・・

路面電車をパチリ。