富士ミルクランド:静岡・富士宮市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

前は何回も通っているのに、入るのは2回目でした。

 

こちらです。

 

上の写真にも写っているけど、ここからも富士山が綺麗に見えます。

 

桜も満開でした。

 

「ミルクランド」だけあって牛さんも・・・

 

「菊芋」とニンニクだけ買って来ました。

 ↑詳しくはwikipediaを見てね

 

これが「菊芋」です。

「菊芋」は家に帰って料理しました。 この後に買ったものと一緒に作ったので、また後日アップします。

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・