Nordace Siena – 軽量デイリーリュック | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

海外から直の商品を初めて買いました。

facbookによく出てくる広告で、普段はタップすることもないのに見てみて気になり買ってしまいました。

これです。 商品は中国から届きました。

 

実際に届いたものです。

 

めっちゃ丁寧に発送から佐川急便で届くまでの進捗状況の報告がありました。

 

「ありがとう」も中国語、イタリア語、スペイン語、英語、日本語、ドイツ語、韓国語、フランス語で書かれてました。

流石にハングルは読めないけど、あとは全部わかりました。 「ありがとう」だけは覚えて旅に出てますからね・・・  早く海外旅行に行きたいよ~

 

説明書です。 なんとなくわかればいいです。

 

ドリンクホルダーがついてます。

 

上から開くポケットが3ケ所。 ひとつはPCを入れられる様に丈夫になってます。

2つ目は横向けになったけどサイドにふたつあるポケットです。 これも両サイドにあります。

メインには内ポケットがふたつついてました。

 

それと内側にスマホ等のバツテリーを入れて、外にコードが出ていてスマホ等の充電が出来ます。 それと内側(背中に面する方)にポケットがありパスポートとか重要なものが入れられる様になっます。 

 

めっちゃ便利に出来てます。 

 

このリュックのページはコチラから

動画で見るようにめっちゃ沢山はいるそうですが、服や下着を綺麗に畳まないと無理だし、お土産が入りません。 そのためのバッグを畳んで持って行かないといけないかも・・・

それと軽くはないので(重いこともありませ)、ので機内持ち込み荷物2個(総重量7キロ)しか持ち込めないPeachにはきついですね。 それ以外なら問題なしです。

 

昨年初じめて使いました。

香川の『がもう』の駐車場にて                        photo by 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・