ペンギンベーカリー神戸垂水店(パン):兵庫・神戸市垂水区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『人間ドック』が早く終わったので、新しく出来た北海道のパン屋さん(兵庫2軒目)に行って来ました。 

 

こちらのお店です。

 

出来て4日目の平日なのにまだこんな行列が出来てました。

しかも、目玉のカレーパンは売切れでした。

 

オープンキッチンで作ってます。

 

買ったのはこの4つ。 並んでいる時に撮りました。

 

クルミパン。 170円。

 

たっぷりコーンパン。

 

焼きリンゴパイ。 270円。

 

ショコラクリームパン。 270円。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

LINEの友達登録で1個タダにしてもらいました。

ここは「神戸淡路鳴門自動車道垂水インター」の近くなので、香川の帰りにまた寄ってみます。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・