石窯パン工房パパベル高松店(パン):香川・高松市(20回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

西讃の三豊市から県中部の高松市まで移動しました。 っていうか通過地点です。

はい。 ここも20回目です。 ちなみに丸亀店も19回。 その他も数回あります。

 

コーヒーが無料なのが有難いです。

 

牛肉ゴロゴロカレーパン。 180円。

うどん屋さん、この日この時点で2軒であと1軒の予定だったので、カレーパンだけ食べました。

やっぱりあつあつのカレーパン最高やね。

 

ちびクロメロン。 70円。

ひとくちサイズです。 「ちび」やけどクロワッサンとムメロンパンの美味しいとこどり。

 

あん塩パン。 130円。

 

行ったのがクリスマス前だったので・・・

チョコトルテ。 140円。

 

アーモンドメープルリース。 180円。

 

 

美味しかったです。

 

 

それと前々から気になっていたものも・・・

パン好きのカフェオレ。 140円。

お店でホットを飲んだので、家に帰ってから飲みました。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・