がもう(製麺所):坂出市加茂町(13回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

初日の1軒目です。

昨日紹介した『海侍其の弐』のすぐ近くにある老舗有名店です。

 

僕が初めて行った13年前から全然変わってないです。

 

これは変わってるけどね・・・

 

あつあつ with おあげ。

一年を通してほぼ冷たいうどんなんですが、ここだけは別です。

ここではやっぱり「おあげ」をトッピングしないとね・・・

 

 

                                       photo by ちゃん

 

美味しかったです。

 

 

うどん部のちゃんとは一軒目から付き合ってもらいました。

僕はあまり女性が髪の毛をカットしていても気づかないタイプなんですが、流石にこれは気づきましたは~ これでもカットして1ヶ月経つそうです。

右の写真は『がもう』にある『麺喰地蔵』です。 特に意味はないです

 

僕の16号と フィーバー777君。           photo by ちゃん

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・