前々から知ってはいましたが、行く機会がなかったのですが思い出して行って来ました。
タイトルにもあるようにあの“ミシュラン★”のお店なんです。
“ビブグルマン”には何軒も行ってますが“ミシュラン”は高級過ぎて行くことは出来ませんが、ひとつ★の蕎麦屋さんなら行くことが出来ます。 それと★★★の恵方巻は食べたな・・・
芦屋でも北の六甲山に行く途中にあります。
自然いっぱいのお店です。 このすぐ横はゴルフ場です。
店内はこんな感じです。
こちらが「おしながき」。 和紙ですよ。
盛りそば。 1,100円。
細麺です。
そして最後は、
蕎麦湯。
美味しかったです。
帰りに駐車場でパチリ。
この向こう側には芦屋川が流れています。
写っているのは16号ですが、この手前に停まっている2台は2ベンツとBMWでした。
この日はここだけで全部停まってましたが、お店の前にも1台停められるスペースがありました。
それが1番上の写真のとこです。 5台目ってこと? もっとここに停められるけど・・・