鵜戸神宮:宮崎・日南市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は『南九州』シリーズです。

ここは初めてのとこでした。

行ったのがスポーツの日で、参拝者も多かったみたいです。 

駐車場もいっぱいで待っている間に撮りました。

 

ここから入ります。

 

海沿いにあり参拝も下に降りて行くんです。

 

降りたとこでこんなものを売ってました。

『運玉』5個100円。 これを女性は利き手、男性は利き手の反対で・・・

 

これに目掛けて投げるんです。

残念ながらひとつも入りませんでした。 でも1個は縄の中に入ったのに隙間から落ちてしまいました( ノД`)シクシク…

 

そして参拝です。 広島東洋カープも今年2月に来られたみたいですね。

 

奥も洞窟の中にいろいろとありました。

 

御乳岩。

 

眺めも最高のとこでした。 この日はあまりいい天気ではありませんでしたが、ここに限ればこれはこれで良かったです。

 

こんなんもありました。 『冷たいおちち水』 賽銭料100円。

これをfacebookに載せると・・・

 

こんな酷いコメントが・・・

 

次の目的地に行く途中の景色です。

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・