スシロー西宮鳴尾町店(回転寿司):兵庫・西宮市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

4月8日にオープンした『スシロー』にまたむ行って来ました。

1階の↑写真の右端に「ソフトバンク」があったとこも駐車場になってます。

今回も気になっていたものがあったんです。

 

これです。

 

まずは・・・

中とろ。 100円。

 

大切りうなぎ。 100円。

 

炙り生キングサーモン。 100円。

醤油がはじけるくらい脂が乗ってました。

 

桜肉のロースト。 150円。

 

ローストビーフマウンテン。 300円。

山盛りのローストビーフ下にはしゃりが2貫ありました。

正直食べにくいけど、

これめっちゃうま。

 

これを食べるから↓は食べないでおこうと思ったけど・・・

ローストビーフまぜそば。 380円。

 

麺もいい感じ。

 

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・