千房ららぽーと甲子園店(お好み焼き):兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

8月25日に行って来たお店です。

全国展開しているお店なので知ってる方も多いと思います。

僕はこれが2回目。 大昔に大阪で・・・ 全然行ってないやん(-_-;) 

ここ「ららぽーと甲子園」のフードコートです。

 

で、注文したのは、豚もだん焼。 691円。

    ↑これ何ていいますか・・・

town20200318171917.jpg

だそうです。 あと「テコ」とか「カエシ」とかもいうそうです。

だから関西は「コテ」です。

 

青のりとかつおを掛けました。

 

「もだん」なんでそばも入ってます。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

この「ららぽーと甲子園」は甲子園球場のすぐ近くにあるんです。

屋上駐車場から見た『甲子園球場』。

この日は「中日ドラゴンズ」戦でした。

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

  現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・