淡路島に新しいテーマパークが出来ました。
香川に行く前日にオープンをしたので帰りに覘きに行って来ました。
閉園後に行きました。 が、一部のアトラクションはまだ営業していました。 後から知りました。
入場は無料ですが、アトラクションは有料です。
後で調べてもると結構高い。 営業時間、料金はコチラから
目的のものが見えて来ました。 何かわかりますか・・・ 書いてあるけどね↑
はい。 ゴジラです。 実物大だそうです。
迫力ありますよ・・・
実はここはまだ営業していたみたいです。 人はいたけど閉園時間が過ぎたばかりだったのでまだ残っている人だと思ってました。
口の中にロープが2本あるでしょ。 これはロープではなくってワイヤーなんです。
ジップラインになっていて、右の方からこのワイヤーを使って滑って来るんです。
これはいつかやってみたいんですが、ジップラインだけの料金はないみたいなんです。
『ゴジラ迎撃作戦』と言うアトラクションとしての料金で3,800円なんです。
この他のアトラクションとしては『NARUTO&BORUTO忍里』。 『クレヨンしんちゃん アドベンチャーパーク』。 『火の鳥』があります。 詳しくはホームページを見てね。 僕もわかってないです。
ここに行く前にいつも寄る「淡路島南P.A.」に寄りました。
大鳴門橋。 向こうは徳島県です。
こんなんが売ってたので買ってみました。
(仮) ってのが気になってね・・・ ←気になった方は調べてみてね。
メーカーの作戦に乗ってしまいました。
今回の走行距離527.0キロでした。
先日の仙台⇔岩手よりも走ってます。
これで『讃岐うどん巡り』等リーズはおしまいです。
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・