坂出プラザホテル:香川・坂出市(11回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ホテルはいつものホテルです。

もう11回目の投稿になりますが、実際には倍近く泊まっていると思います。

 

いつも南側からの写真ですが、今回は北側から来たので別方向から撮ってみました。

左に見えているのは「讃岐富士」ではなく『角山(つのやま)』(184m)です。 

ってGoogleMapsで調べたんやけどね・・・(-_-;)

 

ロビーです。 ピアノは自動演奏。

 

部屋は少し小さめでした。 土足厳禁。

 

ただでも安いのにここまで安くなりました。

それとチェックインの時に・・・

 

をくれました。 面白いのは発行地が「香川県」なんで対象が四国四県かと思いきや、四国三県と岡山県と兵庫県でした。 高知県は・・・

フロントで聞くと『お土産ならすぐ近くの「かまど」やそこのローソンでも使えます』と・・・

帰り道で使いました。

 

この時は知らなかったのですが、テレビ番組で『地域共通クーポン』で本物と偽物の区別がつきにくいとの話が出てました。

もちろんこれは本物です。 写真をよく見ると確かに「COPY」の上の所に薄く出てました。

一番下の   のとこには「TRAVEL TRAVEL TRAVEL」と書かれているそうですが、オリシナルの写真を見ても読めませんでした。

こりゃ~問題起こるは・・・

あと何回使えるかなぁ~

 

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・