2019キッチンカーコレクション in サンシャインワーフ神戸 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

久々に食のイベントに行って来ました。

昨年はあの台風21号の為に中止。 浜辺の施設ってこともあり1階の店舗もぐちゃぐちゃになりました。 今年はそのこともあり1ヶ月遅らせたのでしょうけど、今年もヤバイとこでしたね。

 

こんなとこですからね。 橋は阪神高速湾岸線です。

 

駐車場はいっぱいなんですが、会場はまだ余裕がありました。

 

これだけの出店がありました。

 

まずはこれ。 前にも食べたことあったは・・・

台湾ラーメン発祥の店『味仙』です。

 

 

元祖台湾ラーメン。 800円。

 

辛いけど、一般的にしてあるのか余裕で食べれます。

 

 

そして次は・・・

牛たんのお店『久兵衛』。

 

牛たん丼(並)。 1,000円。

リフトアップの写真も撮ったのですが暗すぎました

 

 

美味しかったです。

 

 

 

次はどこの食のイベントに行こうかな・・・

 

 

 

 

 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 

 現在の来客者数です。

 

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・