曹家包子館(豚まん):兵庫・神戸市中央区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『曹家包子館』には2回目なんですが、その時は月曜日でお向かいの元祖豚饅頭屋『老祥記』の定休日で月曜日に限って『曹家包子館』で『老祥記』の豚まんを売っているのです。

DSC_4350_201907070027504c9.jpg
こちらのお店です。

DSC_4351.jpg
これを見てめっちゃ気になったんです。 椎茸好きなんでね・・・
これでは大きさが全然わからなかったので、注文の時に「1個」って言うと「小さいので2個からなんですと・・・」仕方ないので2個にしました。

_20190607_033915.jpg
椎茸豚肉包。
写真ではわからないですが、ほんまにめっちゃ小さいです。 一口大かな・・・

DSC_4353_201907070028536b4.jpg
中身もしっかり入ってます。 椎茸もわかるかなぁ~


美味しかったです。


これ小さいとは言え1個100円なんです。 また行こう・・・