HottoMotto 西宮鳴尾町店(お弁当):兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

イメージ 1
今までも何回となく『HottoMotto』に行っているのですが、新しいお店が出来るってことで行ってみました、

イメージ 2
9時にオープンでオープン7分後に行って2人目でした。 大丈夫かぁ~

イメージ 3
こちらがオープニングで100円OFFだったんで、この中から選びました。

イメージ 4

イメージ 5
チキン南蛮弁当。 オープニング価格430円

イメージ 6



美味しかったです。









平昌オリンピック
やりましたね・・・
スピードスケート 女子マススタートで高木菜那選手が金メダル
イメージ 7
正直、このニュースを見るまでこの競技を知りませんでした

そして女子カーリングでも、
イメージ 8
銅メダル。

おめでとうございます。

写真はいずれもYahoo!ニュースよりお借りしました。