道の駅「神戸フルーツフラワーパーク大沢」(産直市):兵庫・神戸市北区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

「かねふく めんたいパーク神戸三田」に行った後で、「お寺のパン屋さんゆう庵」に行く前に行って来たとこです。 「産直市」にしましたが、本当はリゾート施設なんです。 僕が「産直市」にしか行ってないだけです

イメージ 1
ここは20年ほど前に行ったきりでした。
昔は「神戸ワイン」がやっていて、有料だったんですが今回行ってみるとなんと「道の駅」になっているじゃないですか・・・  しかも無料。 まっ「道の駅」だから無料やはな。

イメージ 2
あまり覚えてないけど、感じとしては前のままです。
ホテルもあり、天然温泉もあります。 その他いろんな施設もあります。

イメージ 3
今回行ったのは今年3月に「ファームサーカス」と言う産直市が出来ていたからです。 ↑ここです。

で買って来たものです。
イメージ 4

イメージ 5
神戸市とは言え、ここ大沢(おおぞう)は北区で周りは山と畑ばかりのとこなんです。
「お寺のパン屋さんゆう庵」もこの大沢にあります。
「かねふく めんたいパーク神戸三田」も近くで車なら10分もかからないとこです。 移動時間だけならこの3つに行って15分くらいなんです。
だからここもまた行ってみよう。