ロッキー(かつめし):兵庫・加古川市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

姫路に行く前に行ってみたいお店があったので行ったのですが、なんと臨時休業
そこから西方面にはあまり知ったお店がなく、数少ない知ったお店から長いこと行ったことのないお店に行ってみました。
なんとお店の写真を撮り忘れたので前回(6年前)に行った時の写真ですが、今もこのまんまでした。

イメージ 1
こちらがメニュー。
滅多に来れないので・・・

イメージ 2
牛ヘレカツメシにしました。 1,300円。
6年前は普通のビーフカツメシ(ロース)にしたんですが、少し上がってました。 
でもこれは6年前と同じ価格でした。

イメージ 3
ビフカツ(ヘレ)加古川かつめし独特のデミグラスソースがかかってます。
茹でキャベツは付け合わせの必修なんです。

イメージ 4
ちょっと薄かったなぁ~



美味しかったです。