健民ダイニング(中華料理):兵庫・神戸市中央区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日の続きです。 決して『ケンミン』の回し者ではないですよ

イメージ 1

イメージ 2
『ケンミン』の本社ビルです。 
右に映っているのは阪神高速道路です。 歩道橋の上から撮ったのですが、手を伸ばせば高速道路に手が届きます。
そしてこの本社ビルの1階には・・・

イメージ 3
レストランがあります。

イメージ 4

イメージ 5
ランチメニューです。

イメージ 6
ビーフンランチA。
この日の日替わり料理は僕の好きな「チンジャオロースー」でした
そしてチョイスしたビーフンは「福建焼ビーフン」にしました。 はじめてだから基本形で・・・
ご飯のお代わりも出来ます。

イメージ 7
チンジャオロースー。 下には揚げビーフン。

イメージ 8
たまごスープ。

イメージ 9
福建焼ビーフン。

イメージ 10
on the ライスで・・・


美味しかったです。



中国から帰って1週間後くらいで行ったのですが、久々に美味しい中華料理でした