1980 アメリカ・カナダ・メキシコ Part19 (ハリウッド) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

久々にこの書庫からの投稿です。
先日記事にしたようにこれを買ったので、ちょっとはこの書庫も投稿数が増えるかもです。

そして今回はハリウッドです。
僕がアメリカに行きたいと思ったのはアメリカ映画が好きで、生のハリウッドを感じたいって思ったからなんですが、旅行の説明会とかを聞いているうちに旅行自体が目的に変ってしまったんです。

で、ハリウッドには行ったもののユニバーサルスタジオ(英語ではストゥーディオ)にも行かずじまいでした
2回目のアメリカの時には行きましたけどね・・・

やっぱりハリウッドと言えば・・・
これですよね・・・ って写真小さっ   ↑クリックするとめっちゃ大きくなります。
そうです。山に HOLLYWOOD の文字が・・・

これを見た時には感動しましたよ。

神戸には『KOBE』、イカリのマークや神戸の市章なんかがありますけどね・・・

そしてここにも行かないとね。


そうです。 ハリウッドスターの手形とサインがあるチャイニーズシアターです。
最後のは『スターウォーズ』のR2D2、C3PO、ダースベダーです。
こんなんまであるなんてなかなか粋ですよね・・・
それと日本のスターが手形をやろうとしているとこではないですよ

本日はここまで。
今とは全然違って、写真が殆どないんですよね・・・