トキオが空を飛ぶ話 | 一兆堂 幡ヶ谷店

トキオが空を飛ぶ話

今日は
給料日です
今月は、夏のボーナスも同時にいただけるので
盆と正月がいっぺんに
来たようなもんです
盆と正月
といえば
盆はいつのまにか
過ぎてますからね
台風が来るんだか
なんだかんだ雨で
肌寒い日が続いています

当店では
冷やし中華の出数が
グンと下がりました

季節メニューとゆーことで
今月いぱいは続けさせていただきますので
よろしくお願いします

話を元に
戻しましょう
何の話ですか?
そうそう
ボーナスの話ですよね
でもお金の話は
やらすぃので
やめましょうやめるんかぃ
ありがとうございます社長
またいぱーい
飲ませていただきます
でーかわです


とゆーことで
昨日はヨシオカと
明大前で
飲みました

明大前なら魚民
野球の話は苫小牧

相場は決まっているので
魚民に
行きました行きました
できるだけそこは
ヨシオカに否定して
もらいたかったのですが
そのまま僕の意向どうり魚民
行きました行きました


20時に明大前でと
約束したのですが
20時30分に
うぉう
わっしょい
とヨシオカは現れました
僕はそゆの
慣れてしまっているので
遅刻とも思えませんでした


ヨシオカは酒を飲むにつれて
テンションが上がってくる人です
テンションが上がると
同じ言葉を繰り返します
何度も何度も
ネタが貧窮であるとも
言えてしまいますがね…

昨日は
「オレは川デが居なくなると、淋しンだよ!
なあ川デぇ!!」

繰り返しました
このままラーメン屋さんに連れて行ってしまうと
「川デんトコのがうめぇよ!」
を大きな声で繰り返し
とっても恥ずかしい思いを
よくします
昨日はラーメン屋さんには
行きませんでした
ネタを作れなくて
すみません


そんなヨシオカが
冷やし中華くいてー
って言ったから
冷やし中華
始めたんです
おかげさまで好評だったょ
ありがとうヨシオカ


今度飲む時は
ラーメン屋さんに入って
恥ずかしいけど
ネタづくり
してまいります


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!