元コミックバンドのベーシストの話 | 一兆堂 幡ヶ谷店

元コミックバンドのベーシストの話

今日は久しぶりに
駆け込み乗車
してしまいましたょ

余談ですが
僕は昔、電車に乗り遅れまいと
ダッシュした際に
首を痛めたことがあります
たぶん
寝起きでそのまま走ったから
何かしら体に
ムリが生じたのでしょう

余談ですが
ついこないだ
理由はわかんないけど
ズボンが破れました
理由はわかんないけど
何かしらのムリな動きを
したからでしょう

だから今日の駆け込み乗車は
首と尻をかばいながらの
駆け込みでした
ナイスダッシュ
でーかわです


それにしても昨日
友達のモッチがラーメンを食べに
来てくれたのですが
なんだかんだで友達の中で
彼が最多来店してるんじゃないかと
思われます統計はとってないょ

まーくーもよく来てくれるけど
モッチは仕事の合間とかに来てくれてるから
それで回数
稼いでますよね


しかし
最近太ったモッチを見てると
フと幸せな気分になるときがあります

とゆーのは
モッチとは諸事情あって
2年間ぐらい会えない時期が
ありました


何度も連絡をとろうとしたけれど
叶わず
しかしひょんなことから
コンタクトがとれたのです

その久しぶりに会う時に
マルと3人で会う約束をしたのですが
僕はマルと事前に
トークの打ち合わせとか
しましたからね
それぐらい緊張してました僕もマルも

でも
その日久しぶりに見たモッチは
出会った頃と変わらない
デシャップでキッチンの人達の会話を聞いて
笑っていた頃と変わらない
空気で現れて
拍子ヌケしてしまいました


あの日を僕は忘れられませんドコで飲んだとか忘れましたが


それからは、それまでの2年間は無かったかのように
呑んだり
ゅかたギャル交えて呑んだり
してます


復縁の幸せさを知った僕が
昔の彼女とまだ連絡をとったりしてしまってるのは
モッチのせいですバカヤロウ


とりあえずモッチが
光浦靖子ちゃんと
うまくいくよう
応援してるょ


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!