正義感の強い食パンを探しています | 一兆堂 幡ヶ谷店

正義感の強い食パンを探しています

今日は久しぶりに遅番です
どれくらいぶりですか?
先月の調理師試験合格発表の前日以来なので
もうほとんど一ヶ月ぶりと言っても
過言ではありません

が、地域・民族の違いにより、それが過言である可能性もなきにしもアラーず
なので
その可能性が見い出せないのは、僕だけかもしれないので
大きな声では
言いません


そんな具合に
僕は楽しんでいます
現在、かなりの時差ボケ感じてますが
それも営業中に前面に出しちゃったりなんかして
楽しんじゃおかな
って思ってます
でーかわです


昨日は夜中に聖蹟桜ヶ丘~幡ヶ谷間を
麺大移動しました
僕はそのころもうすでに酒が入ってる人に変身していたので
移動に際しても
常に缶ビール片手でした
そゆことすると
なかなか世間もおもろく見えます
あまり僕は店に居る以外の時は
夜中に幡ヶ谷に居たことなかったんですが
なかなかおもろかったですよ


もうずっと体調が昼間人間になってしまってたので
やっぱりサスガに
そんなにうまく
眠れません
高校野球なんか
今年初めて見てしまいました
とりあえず、比較的地元に近いチームを応援してみたり
してみましたが
結果勝ったか負けたかは
見てません寝てしまってるのです
そんな具合に、お昼時は
目を開けたり閉じたりを
繰り返していました布団の中で


そうするとやっぱりこのぐらいの時間には
眠いんだわあ
でもがんばりますよ僕
明日っから待望の休日ですから
うん、だから
今日はこのへんにします
頭カラッポの
でーかわでしたおおきに


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!