をっはー | 一兆堂 幡ヶ谷店

をっはー

いやー
いい天気ですね
世の中、どこもかしこも
お盆休みに
入っとりますわなあ
そーゆー時期に稼いどけ
って
いつもいつも
毎年毎年
思っちゃうのは
僕の悲しいサガです
SAGAでーかわです


こーゆー時期に増えるのは
電車小僧です
ぢゃなくて
実際電車小僧増えてるだろうけど
そじゃなくて
当店のお客様で増えるのが
らーめんをたく様です


を様は、必ず不機嫌な顔をされて
キョロキョロしながら
当店に入ってきます
帽子を目深に被られてる方もいます

そして食券機の前で、シンキングタイムに入られます
でも、その後から他のお客様が入って来られると
慌てて食券を購入されます…

席に座ると
かなり視線を感じます
見てます見てます
そんなに見られても
僕の首筋には
キスマークの1つも
ついてませんからねっ
まったくもう

でも僕の体の向きが、を様側に動いたときは
視線が外れるのを
感じます
照れやさんです
照屋さんではありません
ゴリではありません

「お待たせしましたっ!」
って、ラーメンを提供すると
「別に、待ってないけど?」
てゆーを顔されます
そしてそのテンションのまま
食べ始められます

お客様が食事されてるのを見物するわけにはいかないので
どんな召し上がりかたしてるかは
わかるませんが
とりあえず
食べてます食べてます

そしていつの間にか
席を立たれます
意外とスープまで全部
食べてるじゃないですかこんちくしょう
って場合が
結構あります

帰りかたはもちろん
すたこらさっさ
です


とゆことで
またの御来店をを待ちしておりますを様
今度来た時は
をいしそうに
を召し上がりくださいますよう
よろしくを願いします


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!