40代初キャッチャーフライ | 一兆堂 幡ヶ谷店

40代初キャッチャーフライ

だーとよさんは
ファッショナブルです
毎日、違う色のバンダナを被り
昨日なんかは
変な前掛けを
装着していました

どの変が辺なのかっていっても
なんと言っても
そうですね
本人が辺
なだけかも
知れません
その度合いはちょっと
計り知れません
まだまだ、助走段階なのかも
知れませんし


そして、いろんなアイテムを
次々に持ってきます
もうほんと
次々で
必要な物
まあまあ必要な物
まああれば、便利かも知れない物
必要?な物
いろいろ持ってきます

でも昨日、アルミ製のお皿を
2枚持ってきました
僕は、考えました
何に使うんだろう、考えました

ポクポクポク

鈴が鳴る前に
だーとよさんが
言いました
「これ、何かに使えるかなあ?」

で、出た!
みきりはっしゃ
やっちゃいましたね
here we go!

今のところ
大阪名物ポコポコヘッド
しか頭に浮かばない
僕ですが
そのうち何か、うまい使い方を編み出し
東京特許許可局に申請
しようと思います
でーかわです


昨夜、ヤクルトの古田選手が
30代最後の
タイムリーヒットを
打っていました

それって
メモリアルか?

ゼガヒにでもプロ野球中継を盛り上げようと
その貪欲なテレビ屋さんの姿勢に
僕は脱帽してしまいました

脱帽っつっても
最近では帽子被ってないです
これはものの例えであって
そのへんわかってもらえるまで
僕、夏休み
とりませんから

被ってるのは
仕事中のバンダナぐらいなもんで
そうそう
バンダナと言えば
だーとよさんは
。。。


あれあれ
話の順番
間違えたんじゃねーの
でーかわさん

ってゆーか
そこまで組み立ててから
書き始めてませんから
いつも
みきりはっしゃの
でーかわでした
どうもおおきに


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!