ほんのタイミング狙って君の膝の上 | 一兆堂 幡ヶ谷店

ほんのタイミング狙って君の膝の上

昨日、キンコさんが
この日記を読み返してて
今、11月ぐらいだ
って言ってたんですが
実はこの日記
なかなか長篇なんですね
と、気付いたと同時に
最初の頃ってちゃんとオモシロいこと書けてただろうか?
いや、んなことね
それはちょっと、ハズい
って思いました

でも僕
思うんですよね

この日記は
お店の繁盛計画の一環として、始めたものだから
別に、オモシロくなくても
良いわけです

って言うと、ちょっと違うけど
圧倒的に、僕の個人ネタが披露されることが多いわけです
それよりも
お店の新メニュー紹介とか
サービス商品情報とか
新人紹介とか
そゆのを本来
お客様の興味をひくような文章で
書いていこうと
思ったんですけどね


この日記を読んでも
一兆堂幡ヶ谷店のことは
よくわからないかも知れませんが
川出海苔店の息子の事が
よくわかる
かも知れません
でーかわです


世田谷一家殺人事件の犯人が着ていた服は
聖蹟桜ヶ丘OPAで買った可能性が
高いらすいです

大木こだまひびきバリの
話の切替に
なっちゃってますけど

僕はどちらの土地にも
ゆかりある男ですが
断じて
大木ではありません
ぢゃなくて
犯人ではありません


なぜなら
その服は…
僕のセンスと

ちょっと

違うからです


これにはかなりの
自信があります
かなり

ちょっと

違います


良かた良かた
これで僕は

ちょっと

しか
疑われること
ないだろう


安心して
今日もシコミ
始めます


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!