セルビアモンテネグロで加藤さんの一人勝ち | 一兆堂 幡ヶ谷店

セルビアモンテネグロで加藤さんの一人勝ち

050724_0719~01.jpg
とゆーことで
みんなのタメ息顔を想像しながらも
夜どうし両親や姉や友達に
携帯変えました(落としました)メールを送り続けた
でーかわです


落とした場所の候補は

1位 ヨシオカ君の店
2位 タクシーの車内
3位 国分寺のワタミ
4位 新宿でモッチを追い掛けて走った際、そのへんに
5位 実はタカギん家

だったんですが
1~3位は問い合わせしたところ、見付からず
5位で笑いをとりたかったけれど、そうもいかず

どうも、4位の可能性が高いです
そうなるとお手上げで、僕は半笑いのままauショップに
入りました
でーかわ入りました


今となっては
心は意外と
前向きです

ただ、新しい携帯は
ちょっとまだ使い慣れないもんですから
そのへんは
日記作成がやや困難であります


今日は静かに
シコミに営業に
精を出そうと
思っています


でも僕はなかなか
繊細
ですから
これからはちょっと
酒を控えるかも
知れませんぞ
て一応
書いときますぞ


今日もたくさんのお客様に御来店してもらえますように
今日もおいしいラーメンが作れますように
。。。
presented by
dearkawa!