先日のクリスマスイブの24日に、青山桃子さんのご子息である香嶋優貴さんが出演される、ロス・インディオスのランチショーに行って来ましたキラキラ

 

私はこれまで、コンサートやディナーショーには何度も足を運んでいました。

 

特に岩崎宏美さんのライブには数え切れないほど行っています。

 

高校時代に初めて行った岩崎宏美さんのコンサートは40年も遠い昔のことです。

 

まだ小学校の低学年の頃から、不思議と気になって仕方がなかった人でした。

 

話せば長くなるので、その話はこの辺でやめておきます。

 

ロス・インディオスの新メンバーに見事選ばれた香嶋優貴さんがいったいどんな声で歌われるのかな?と大変興味深く思っていました。

 

実のところ、私はどんなに歌が上手でも、「心に響かない歌には心惹かれない」というシビアな一面を持ち合わせていたのです。

 

国民的歌手の岩崎宏美さんや妹の良美さんの歌を長年聴いて来たので、すっかり耳が肥えてしまったのでしょう。

 

ランチショーのステージでは香嶋優貴さんのソロがあり、真剣に耳を傾けました。

 

優貴さんの歌声に全身を貫かれた私の身体は、魂が震えているように感じました。

 

声の質が大変良くて、ずっと聴いていたい心地良い歌声でしたラブ

 

心に響くだけでなく、身体の細胞の一つひとつが喜んでいることが分かりました飛び出すハート

 

香嶋優貴さんは人間的にも素晴らしくて大変魅力のある方なので、これから大きく羽ばたいて行かれることと思います赤薔薇

 

お母様の桃子さんや妹さんともお目にかかれて、大変光栄でしたキラキラ

 

桃子さんのブログ繋がりの方とも知り合いになれて良かったです。

 

桃子さんの話される声は、You Tubeで聴く声と全く同じで、明るくて綺麗な声でした。だから、息子さんも声が綺麗なのかも知れません。

 

妹さんは私の娘とは同学年とは思えないほど落ち着いていて、可愛らしいお嬢さんでした。

 

来年も桃子さんご家族がお幸せな一年でありますようにと願い祈っています🙏セキセイインコ青セキセイインコ黄