GWも終わりますなぁ~。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

ワシはカレンダーの赤いとこだけなGW編成でしたので俗に言うとこの

前半・後半仕様~ 自宅待機がガッツリあったので後半のちょこっとだけ( ;-艸-)ァリャリャで連休を過ごさせてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

 

マックでバーガを食らう(*^艸^*)ウシシ ゆーりんちー竜田

美味しかった( ´,_ゝ`)イヒ

 

業スーで”コーラサワーの素”を買ってみました。

こいつを同じく業スーの激安強炭酸で割って飲む!!楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

 

乗らないけど見に行った”空港”(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

国際線の搭乗ゲート 国際線だけに外国だったな正に(爆)母国語がほぼ聞こえなかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

飛行機のバックにラピタスォオー!!(゚д゚屮)屮 こいつのお陰で千歳&北海道は賑わうんだろうな~( ^ω^)ワクワク

たまにこうやって飛行機を見に行くのも悪くないですな(。・ω・))フムフム

なんかテンション上がりましたね。

 

大好きな海にも行ってきました(∩´∀`)∩わ~い♪

気温も高く、風もなくて非常に居心地が良かったですね。

テトラの上に星3つ(爆)

なんとも上手に配置されてるな・・・干乾びたヒトデ(泣)

 

あまり時間はなかったけど久しぶりに海見てボォーっとしてきました。

桜はもう散りだしていてけど遅咲きのやつがあってそれを見て”プチ花見”も満喫しましたよ(*´д`*)

 

巨大ショッピングセンターにも行って来た。

それにしても人・ひと・ヒトで人に酔った(;´∀`)

 

何年ぶりかの”全開GW”だからみんないい顔で楽しんでいたなぁ~

 

さぁ~またガンガン働くぜ!!