何だかんだで9月も終わりますねぇ~

朝晩寒くて日中は割と暑いι(´Д`υ)アツィー これが残暑なのか?? もう秋なのか??

 

次女の誕生日会(*´д`*)

子供達も大きくなったもんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

=オイラはオッサンになったもんだ(泣)

 

みんな元気で笑ってファミリーイベントできるってのはホント幸せな事だと今の御時世つくづく思いますね。

 

好物のから揚げを1kチョット揚げた嫁proお疲れさん!!

 

沢山プレゼント買って破産した長女も良くがばった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

手作り特大クッキー作った末っ子もエライエライ!!

 

楽しくみんなで過ごせた誕生祭でした。

 

先日の休日は後輩の会社でアルバイト。

 

長脚立にハチが巣作ってた(*´д`*)

 

”所見”を増やす為に色んな事をやってみようと色々やってます(ΦωΦ)フフフ…

 

初めて食べた ”辛ラーメン”

前々から気になっていたけどナカナカ手が出せなかった一品。

辛さはまぁまぁ~ 味もオイラはまぁまぁ(;´∀`)
コレもまた経験(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

とりとめのない事をザザッと書きましたが今日も平和に過ごしています( *´艸`)