この連休、オイラの職業(電気工事)上電気の事故に備え当番制で”自宅待機”があります。電気事故があったら電話が来て20分以内に会社に行かないといけません(24時間)オイラ今回、その待機に当たったのでオウチで大人しくしています。
 
そんなオイラのお供は”ゲーム”です。
 
 
一人で遊ぶのも寂しいのでコイツで皆で遊びます。
 
イメージ 1
 
PS3用ソフト”アドホック・パーティー”(無料)です。
 
PS3をネットに繋いでPSP経由で全国・全世界?の狩人達と遊べるソフトです。
 
しかし・・・
 
21日夜くらいからPS3がオンラインに繋がらない・・・
 
(・ω・ )モニュ?
 
22日も駄目・・・・
 
(・ω・ )モニュ?( ・ω・)モニュ?
 
色々調べたら”システム障害”らしい・・・
 
(|| ゚Д゚)ガーン!!
 
まじで!!!
 
未だに復旧していません・・・・
 
おかげで久しぶりに子供達と少し遊んだかな~
 
早くなおっておくれぇ~~
 
ネット依存のオイラにはきつい連休でした・・・