ワタリサイカの奇跡 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*




昨日の夜、奇跡がおこりましたビックリマーク


おととい
斎藤工サンのInstagramや
cinéma birdsサンのYouTubeで
『雨のグレイブ』という曲がアップされました



私は一度聴いた時
めちゃくちゃ耳に残って
頭の中でグルグル…と♪♪♪




私の中で、歌もメロディも心に響いたんです。

だから
自分でも歌ってみたい。
もっと自分のまわりの人にも聴いてほしい
って思ってInstagramでアップしましたドキドキ





そうすると、
斎藤工サンから『イイネ』がきて
それだけでも興奮しまくりで…



そのあと斎藤工さんが
Instagramでインスタライブ配信を始めました。
cinéma birdsのメンバーとのコラボがあり
そこで…












名前を出していただきました(´;ω;`)ビックリマークビックリマークビックリマーク




その後も豪起サン(その曲を作って歌ってる方)
からも『イイネ』していただき…

自分の歌を聴いて
喜んでいただけるのは嬉しいなぁ><と…





今の斎藤工サンのInstagramのIGTVで
昨日のライブ配信が投稿されてます!


あと、ライブ配信中
豪起サンご本人も生演奏してます音譜





ワタリサイカの
【雨のグレイブ/cinéma birds  】は
InstagramのIGTVでアップしていますので
是非聴いてください。
 






#雨のグレイブ


ハッシュタグで是非調べて見てください!