今週末のお知らせ★ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


おはようございます目


昨日は夜に予定があって
少しバスと電車で出かけたのですが
台風の影響で交通機関が乱れたり
交通手段がなくなるのではないかと
焦りながらお出かけしてました。


ここまで帰れれば問題ない…
ってところまで
安心できないので
バス停や電車に乗るまで
めちゃくちゃ走りましたあせる



皆さんは大丈夫でしたか?



昨日の夜は
いつもより早めに
布団に入ったのですが
風の音と
窓の揺れる音で何度も起きて…
寝不足気味ですzzz



今日の朝も通勤通学が本当に大変そうですね。
自然って凄さを改めて実感しました。



ちなみに私の今いるところは
雨もやんで、晴れ間も見えてますヒマワリ

今日は猛暑日になるそうなので
皆さんも体調崩さないように
注意してくださいね!




ということで
今週末のライブのお知らせを致しますほっこり




まずは金曜日アップ

毎月第2金曜日開催中 
埼玉県にある
おふろcafe utatane
19:00/20:30 音譜



そして

土曜、日曜、月曜のライブは
こちらーーーーーー!

Mr.kazzSOULサンとワタリサイカ
2人のスタイルでお届け致します。


またまた草津です!

草津は埼玉に比べて
めちゃくちゃ涼しいですニコ

ワタリは寒く感じるかもですが…
そんな時こそ
足湯に入ったり
いいお湯に浸かってみたり
ライブを楽しんでみたり

是非お待ちしてます!!