晴れ。 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


明日から梅雨?に入るかも…だから
今日の暑さと太陽は存分に楽しみたいラブドキドキ

だからとりあえず今日は
たくさん歩こうと思いますビックリマーク

※ちゃんと日焼け止めは塗りました。



最近そこらじゅう歩くたびに
タピオカ屋を探しては寄ってしまう。

タピオカのみたいたいなぁ。
飲もうかなぁ。






そして、ワンマンライブも
どんどーん近づいてきましたね!


まだ予約してない方は
是非よろしくお願いします音譜

楽しみすぎて
今から寝られません。



美苗。さんに教えてもらった
イソジンの飴がありまして
2袋買いました!!


ワンマンまでしっかりケアを
して行きたいと思いますおーっ!ドキドキ



■■■■■■■
2019年06月21日(金) 
ワタリサイカワンマンライブ
”アメノヨカン〜傘をどうぞ。”
@SHOCK ON

新しい時代の中、冬の寒さ以外、負ける予定はございません。これからもワタリサイカをよろしくお願い致します。この度は、”雨”の季節の開催なります。いつなんどき雨が降ろうとも、傘をさして雨をしのぎ、この季節を楽しんで過ごしていけるように心込めて歌う所存でございますので、是非傘をお持ちになりお集まりいただけますよう、お願い申し上げるワンマンライブとなります。

□support musicians 
SWAP & 美苗。

□OPEN 18:00
□START 19:00
□予約3000円   当日4000円 (税別)
共に、1ドリンク1フードオーダー別

【SHOCK ON】 
埼玉県川口市栄町3-8-15
太陽サパールビル5F
TEL:048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
JR京浜東北線川口駅東口徒歩3分
■■■■■■■


最近ギター弾きすぎて
また、指タコがかたくなってきました。

楽しみだなぁウシシ